Information
2010.11.04

     

     コミュニティ(生放送)を始めてみました。
     お暇な方は宜しければ見に来てください(^ω^)

2010.01.30

     ブログ名を「UNKNOWN TRACE」から「One's equation」に変更致しましたので、
     相互リンクをして頂いてる方は面倒ですがリンク名の変更をお願いします。

2010.01.01

     サイトの休止についてのページが出来ました。
     リンクをしている方は今一度御確認お願いします。

     Dream=Destinationの休止について


©One's equation / 蒼桐 蓮

移転

移転


この度、One's equaitionは
エムブロの方に移転しました。

◎黎明の消失
  (ttp://mblg.tv/096089/)
  ※お手数ですが、
  文頭にhを付けてURL検索して下さい。

一応、URLは貼っておきます。
リンクはフリーです。
もし、リンクをして下さる方が
いましたら新しいブログの方に
コメントを下さると嬉しいです。

こちらのブログは4月頃には、
削除するつもりなので
リンクをして下さってる方は
剥がしちゃって下さい 笑



最後に只今製作中のHPの
リンクも貼っておきます。
少しでも宣伝を……ね 笑←

1月22日(土)の時点では、
必読ページとメールページ、
リアルタイムとブログのみ
完成済みです。
メインページとリンクページは、編集中ですが宜しければ
お越し下さい。

◎DAWN VANISH
  (ttp://43.xmbs.jp/iLotus/?guid=on)
  ※お手数ですが、
  文頭にhを付けてURL検索して下さい。
休息

休止。

二年生になって、なかなかブログを更新できないので暫くブログを休止します。

※恐らくエムブロ、つなビィの更新は頻繁にするかと思います。
生存確認はそちらの方からお願いします。


発散
先日……というか一昨日ですけど、久々にカラオケに行ってきました^^
高校の友達4人と。

なんというか……
今までカラオケには2~3人でしか行った事がないから、
あの数にはまだ慣れないなあ 笑
そして、カラオケで歌った曲は……

ホログラム
暁の車
冒険彗星
右肩の蝶(レンver.)
闇色アリス
恋はスリル、ショック、サスペンス

以上の6曲。
2時間でこれだけってのは初めてかも。
まあ、5人で行って2時間で歌えたのが6曲なのはまだ良い方かな。
これで、お金が600円以上取られてたら不満タラタラだけど 笑←

今書いてて気付いたけど歌った曲が全部アニソンorVOC@LOIDって 笑
大分ヲタク化が進行してるな、自分 笑
あ、でも家族とカラオケ行く時は大体J-POPしか歌わない、はず。
兄はともかく、親の前でアニソン歌ってもつまらないだろうし;

そんなこんなでカラオケを存分に楽しんできました
もっとお金稼いで貯めて、1週間に1回はカラオケに行けるようにしたいな 笑←


スケッチ会
201009182220001.jpg

また1か月くらい放置していました 笑
やっぱりMYPCがないとキツいなあ……
早くノートでもデスクトップでもいいから買わないと;

話変わって昨日に学校の行事のスケッチ会で東山動植物園に行ってきました。
そこで描いた絵(途中描き)が上の写真に写ってるものです。
ペン入れとかしたせいでアシカと背景が一体化してるけれども 笑

まあ、アシカの影の部分は上手く出来てるから気に入ってるかな。
色の味もなかなか良い感じに出来たような気もするからいいや 笑

とりあえず、他に何も書くことがないので今回はこの辺で終わりにします。
それでは、また時間があるときに更新しにきます(^^)ノシ


MAIN → NEXT


